WP DS FAQ Plus (WordPress プラグイン)1.0.12 リリース

WP DS FAQプラグイン 1.3.3をベースとして、改良したWordpressのFAQプラグインです 。
1.0.12によって、WP DS FAQプラグインとの完全互換性をサポートします。

  • 1.0.8以下のバージョンでは完全な互換性を持っていましたが、1.0.9のソート表示機能の追加によってその部分での互換性が失われていました。結果として、1.0.9 – 1.0.11-1までのバージョンにおいて、WP DS FAQ Plusを停止し、WP DS FAQを有効にした場合、FAQデータが非表示になるという現象が起こりました(WP DS FAQ Plusを使うようにすると戻る)。当時は、再度「表示モード」を設定していただくことで対応するようにとHPに記載していました。今回はその 問題点を解決しました。今後は自由に両プラグイン間を行き来可能です。
  • (注意点) WP DS FAQと WP DS FAQ Plusは同時に使用できません。かならず片方を停止してから、お使いください。

※筆者自身が使いやすいFAQ機能が欲しくて改良しています。作成当初、本サイトがなかったこともあり個人サイトに掲載してそのままになっています。最近英語サイトも下書き状態ではありますが公開しています。もう少し追加したい機能をいれたらレポジトリにそろそろ登録したいなと思っています。

WP DS FAQ Plusプラグインページ (1.0.12: 2011年8月29日)

2011年8月29日 情報処理室長・木谷

記事を評価する(This article is evaluated): [1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars] 未評価(Not Yet)
読み込み中...