本サイトについて

本ウェブサイトは、京都大学東南アジア研究所・地域研究情報ネットワーク部・情報処理室が管理・運営しています。本情報処理室ウェブサイト(以下「本サイト」)ご利用に際しては、以下のサイトポリシーをご覧下さい。

  1. 著作権について
    本サイト上に掲載されているコンテンツ(文書、写真、図、その他の著作物)に関する著作権は、東南アジア研究所・地域研究情報ネットワーク部・情報処理室に帰属します。
  2. 免責事項
    本サイト上に掲載されているコンテンツは、十分に注意し確認の上で掲載していますが、その信頼性およびコンテンツを利用したいかなる損害にも、本情報処理室は責任を負いません。
    また、本サイト内の外部リンク先の情報について、本情報処理室では責任を負いません。
    本サイトは、所内システムを運営する上での実験的な要素を持っています。従って予告なくシステムが停止することがあります。また、直リンクについては、システム刷新等でリンク情報が変更される場合があります。これらの際に生じる問題に関しても責任を負いません。
     
  3. リンクについて
    本サイトへのリンクは、直リンクも含めて自由にして頂いて結構です。
  4. コメントについて
     すべて承認制となっております。各コメントページで役立つと判断した情報のみ承認致します。なおシステムの不具合等でコメント投稿後の画面が真っ白になる場合があります。それでも投稿はされているはずですが、気になるようでしたら下記の問い合わせ先からお問い合わせください。
  5. 問い合わせ先
    本サイトに関するお問い合わせは、上部メニューの「問い合わせ」フォームよりご連絡ください
Pagetop