FAQ

本FAQは、情報処理室が所内サポートを通じて知り得た知識を蓄積する場です。
したがって一般的なものよりも特殊な情報の方が多くなると思います。
また、今までローカルWiki、電子メール等を通じて数多くの知の蓄積はしてきたため、本FAQの情報は限定的ですが、 今後は本AFQをメインに更新していきます。

「重要なお知らせ」に掲載する不具合情報についても、数が纏まり次第、本FAQに掲載することがあります

[FAQ最新リスト(5件)]

日付カテゴリー問題
2015/12/10PC Scan関連Windows 10ですが、PC Scanはできますか (2015/12/10)
2014/07/31Windows関連(Win8)Toshiba DynabookでAcronis TrueImage 2014のブータブルCDから起動できない(2014.07.31)
2014/05/13Mac関連(方法)スクロールバーを常に出したい(2014/05/13)
2014/03/13ESET関連(トラブル)ESET4からのアップグレード後、Communication with the driver failed. HIPS does not workのエラーが出る
2014/03/11電子メール関連(Portable Thunderbird)Thunderbirdをアップデートしたらメール送信ができない件

FAQ一覧表示